SSブログ

ブースター BU41L2の評判・口コミ [BU41L2の口コミ・レビュー]

地上デジタル放送のUHFに特化したブースターで、DXアンテナから発売されているモデルになります。


そんなBU41L2ですが、実際の使い勝手など気になるところですよね。


そこで、このBU41L2を買われて使われている方の評判・口コミを紹介します。

ベランダに地デジのアンテナをつけて別のブースター(利得14~18dB)を使用していたのですが、 最近になってNHKの写りが悪くなりブロックノイズが頻繁に出始めてきたため、高利得の本製品を購入しました。 交換前は40dB前後をうろついていたのですが、今は平均して50~65前後になりました。 今のところブロックノイズは出ていません。


旧商品との交換でしたが、素人の私でも取付も調整も簡単でした。受信レベルは極端には良化しませんでしたが、一部画面がギラギラ乱れるキャンネルがありましたが、これかなくなり満足しています。



販売サイトより引用
icon_arrow02_15px_red.gifDXアンテナ ブースター UHF増幅 41dB型 BU41L2の口コミ・レビューをもっと見てみる


高利得が得られて、映りも十分にいいと好評です。






共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。